なないろクリスマス会☆

皆様、少し早いですが…🎄

本日、リヴェールなないろではクリスマス会をしました🤗

今年のクリスマス会には本物(?)のサンタさんがやってきてくれました😁

全入居者皆様、本物(?)のサンタさんに笑顔がこぼれていました!

 

まず、皆様には『景品付きビンゴ大会』に参加してくださいました(*^_^*)

番号を必死に探し、ビンゴになるよう願っておられました!

1等から5等までは豪華な景品があり、また参加賞で皆様にもマスクを配布しました✔

 

ビンゴゲームの次はお楽しみのクリスマスケーキ🍰

生クリームやイチゴなど皆様にトッピングをして頂き、自分だけのケーキを

作って頂きました🍽❤

入居者様とクリスマスを味わえて、職員も楽しいひと時になりました🥰

これからまた寒波が来るとの事なので、職員も含め入居者様の体調管理をしっかりと行い

年末、年越しに向けて最後まで楽しみたいと思います😊

 

リヴェールなないろ スタッフ 狩野☆