桜も満開ですね♫

今年は例年より桜が早く咲いて、もう満開の見頃ですね🌸

コロナの影響で外出を自粛しているので、車の中から今年はお花見をしました🚗

来年は入居者様も一緒に外に出て、お花見が出来るといいなあと思う今日この頃です。

 

さて、本日はレクリエーションで入居者様に

桜の花びらに願い事を書いていただきました(*^_^*)

 

皆様思い思いの願いを書いていただき、

食堂の後ろに掲示させていただきました(*’ω’*)

やはり皆様、『健康』や『長生き』などと書かれておられる方が多かったです!

 

私の願いは…入居者皆様のご健康 と 美味しいものがいっぱい食べられますように…( ´艸`)

 

リヴェールなないろ スタッフ 狩野☆