本日の出来事(^^♪

本日はなないろでボーリング大会を行いました。

ペットボトルをピンに見立てて車イスに座ったままでもボールを投げられるようにしていましたが、「負けてられん!!」と皆様気合十分でほとんどの方が立って投げておられました。

とても盛り上がり、大きな拍手をして喜ばれたり、惜しい~と悔しがられたりいろいろな表情がみれました。

運動のあとには皆さんにフルーツポンチをお出ししました。

「美味しいわ~おかわり頂戴な。」「昔はめったに当たらんかったおやつや」など、楽しそうに話しながら召し上がって下さいました。

今後も入居者様に楽しんで頂ける企画を行っていきたいと思います。

リヴェールなないスタッフ 桐畑