なないろの夏祭り㊗

なないろの夏祭り🎵事故なく無事に終了いたしました☆
ご無事に終了できたことが何よりうれしいですね😊
利用者様にご準備いただいた看板を使っての出店でした🎵

出店の準備が整ったあとは社長のあいさつからスタート!!!

男性は青、女性は赤のはっぴを着ていただきました☆

職員も浴衣や甚平を着ての参加^^なないろ全体で夏祭りを楽しませていただきました🌈

職員誘導のもと出店を回って頂き、楽しんでいただきました☆

これだけとれたで!と笑顔で教えてくださりました^^

金魚すくいやヨーヨー釣りでは「昔が懐かしいわ…!」との声をいただきながら、楽しんでいただきました^^
普段見れないような笑顔が輝いており、少しでも楽しんでいただけたのではないかと思います!!

食堂ではたこ焼きを食べたり、サイダーを楽しまれる姿もありました^^

出店を楽しんで頂いたあとは…

皆様と景品を掛けたビンゴゲーム🔥

番号が呼ばれると真剣なまなざしでカードを見つめる姿!またいつもと違う一面を見せて頂いたように感じます^^

先着で5名の方に景品をプレゼント🎁

おめでとうございます!!!
惜しくもビンゴにならなかった方にも参加賞をお配りさせていただきました☆
お腹もすいてきたところでお昼ご飯🍴皆様のご希望も聴かせていただき夏のメニューとなりました☆

そうめん、いなり寿司、たまご豆腐というメニュー^^

ほぼ全員がきれいに完食してくださり「おいしかった!」と嬉しいお声をいただきました^^

今日も一日、笑顔溢れる一日となり感謝でいっぱいです!!

たくさんの笑顔と楽しい時間をありがとうございました!!
本日も素敵な一日となりますように☆

リヴェールなないろ西浦🍀