新年が良い年となりますように

昨日30日はリベールなないろでの一大イベント🎉

『お餅つき』がありましたその時の様子です.

まず・・・代表からのご挨拶🎤

最初に『よいしょ!!』と力強く

今年は・・・

我こそは!!『お餅をつきたい』とご希望の入居者様が多く

皆さんで力を込めて下さったお餅がつきあがり

丸める作業も任せて(*^^)vと

慣れた手つきできれいに丸めて下さっていました

お待ちかね!(^^)!の時間

『喉詰めないでね』とスタッフ見守り強化のもと

善哉で美味しく召しあがって頂きました

今年1年、沢山の笑顔をありがとうございました(*^^*)

まもなく🐯から🐰へ

皆さまにとって新年がどうぞ良い年となりますように✨

リヴェールなないろ staff・Kawasaki🍒