今週のなないろ🌈

今年もツバメが巣を作りにやってきました!みなさんにもお伝えすると楽しみにしておられましたので、元気に巣立つ日までみなさんと一緒に見守りたいと思います。

今週は、月に一度のお楽しみの落語レクがありました。

『言葉が出てこなくなって困ったところがあった』とおっしゃっていましたが、最後までしっかりとお話して下さいました。みなさん楽しみにしておられますので来月もよろしくお願いします😊

スタッフと一緒に雨上がりの外を眺めておられました♬

楽しそうにおしゃべりしておられます😄

『コーヒーおいしいですか?』とお聞きすると、笑顔で👍

来週も素敵な一週間になりますように…💗

リヴェールなないろ♪小澤