🎊お誕生日会🎊 5月28日

本日5月28日は入居者様の88歳のお誕生日です🎉

朝のレクレーションの前に、入居者様・スタッフみんなでお祝いをさせていただきました。

お誕生日会が始まる前から「何て話したらいいかな……。」と緊張された様子でしたが「みなさんこれからも仲良くしてください。」と笑顔でお話ししてくださいました(^^♪

入居者様みなさんでお祝いしました🎵

お祝いのメッセージもいただきました!「これからもお身体に気を付けてくださいね(*^^*)」

皆さんでハッピーバースデー♫の歌を歌ったり、お祝いのメッセージをおくったりとても素敵な時間となりました。

「あ、夏祭りのときの写真や!なんて書いてくれてるんやろ??」

スッタフからのメッセージをとても嬉しそうに眺めていらっしゃいました。

喜んでいただき、とても嬉しいです ☺☆彡

これからも、元気で素敵な笑顔をみせてくださいね♡

リヴェールなないろstaff  野村