6月14日(金)朝のレクレーション☀

今日のレクレーションは、ひらがな50音を使って言葉作りをしました。

食べ物や動物、体などたくさんの言葉が完成しました(^^♪

最後の方は、残っているひらがなをよく見て、皆さんで一生懸命考えてくださりました🙋

そして!!なんと「を」以外全て使って言葉を作ることができました✨👏

うーん、どれを使おうかな…(゜-゜)?

「あし👣」ができるわ!!!

21個の言葉ができました🙆✨

最後は指の体操です✋

左右で入れ替えたり、じゃんけんをしたりしました。

「オッケーとグッド」入れ替えるのは難しいわ~😅

オッケーポーズ👌ばっちりです!!

綺麗なお花と一緒にパシャリ😄🌹

暑い日が続いていますが、頭や体を動かして今日も元気に過ごしています😊

リヴェールなないろstaff・野村