今週のなないろ🌈

お花の好きな入居者様🌻『花が枯れてきたらこうやってするといいんやで』などといつも色々教えて下さいます😊

晴れた日には洗濯物を干しに🎵『雨降らんかなぁ』と心配されていましたが『全部ちゃんと乾いたわ!』と喜んでおられました😄

買い物ついでにお散歩へ🎵『写真はいいわ~』とおっしゃっていましたがカメラを向けるといつも笑顔でピースして下さいます😁

スタッフに『なんか今日肌がきれい!』と言われ『今日は化粧したんや~』と化粧品を取りに行って見せてくださいました😄

オリンピックのサッカー観戦しておられました⚽『1点入ったでー!』と教えてくださいました😄

今週は大相撲、高校野球、オリンピックとスポーツ観戦を楽しまれていました♬

来週の日曜日はみなさんが楽しみにしておられる夏祭りです。晴れますように☆彡

リヴェールなないろstaff・小澤