最近のなないろ🌈のご様子!

月に一度の落語講演会♬迫力のある表情に注目です😊!!

落語の内容は少し難しかったようですが・・・毎朝の練習成果が伝わったのか熱心に聞かれておられました✨

7月最終日😊オリンピックの話題で盛り上がり中の競技ですね!〇〇に入る言葉は何かな?

正解は・・・「じゅうどう」でした!「柔道は日本強いな、観てて楽しいわ」とお話されていました♬

なないろ🌈の夏祭り準備中のヨーヨーと共に!素敵な笑顔を向けて下さいました😊


カメラを向けると、とても素敵な笑顔を見せて下さいました😊✨

定期的に歩行訓練されています!「今日は、調子良かったわ」と話されていました♬

ひまわりと共に!!ひまわりに負けないぐらい明るく元気なスマイル✨素敵です😊

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さん体調崩される事なく元気に過ごしておられます♬

リヴェールなないろ・北川🌼