8月11日(日)☀ 山の日

本日は山の日⛰食堂からいつもみなさんが見ておられる山です!

みなさんに山の思い出聞いてみました♬

『賤ヶ岳に何回も登ったで~。昔は細い道しかなくて大変やったわ』と😊

『山で暮らしてたから山はめずらしくないわ』と山に住んでる動物の話を聞かせて下さいました😁

『若い頃は山にも登ったけどもうあきませんわ~』と笑いながらお話して下さいました😄

今日も暑い日でシーツもよく乾きました!

昼食は暑い日にピッタリなメニューで喜んでいただけました🌻

メニュー ●梅おくらそうめん●やわらか鶏肉の天ぷら●ほうれん草の胡麻和え●ぶどうジュレ

今週も暑い一週間となりましたがみなさんお変わりなく元気にお過ごしです。

来週も素敵な一週間となりますように☆彡

リヴェールなないろstaff・小澤