なないろ🌈の様子!

先日、お誕生日を迎えられた旦那様の為に綺麗なお花を花瓶に生けて下さいました😊

本日のレクリエーション!!「日本人が好きな魚ランキングクイズ」

魚の話で盛り上がり「食べたいわ、お腹空いた」と話されていました😊!「漢字は難しいわ、すぐに出てこなかった」と。

残暑見舞いのはがき作成中!ご家族様に一言添えて・・・

「何書いたらいいかな」と職員に伺いながら一文字ずつ丁寧にご家族様宛てに書いておられました。

「何文字書けるかな」「どこに書いたらいいかな」と考えながら丁寧にご家族様宛に書いておられました😊

本日も素敵な笑顔を見せて下さりました✨

まだまだ暑いが続いておりますが、皆さんお元気にお過ごしです!

リヴェールなないろstaff・北川🌼