今週のなないろ🌈

メダカの赤ちゃんが仲間入りしました🐟毎日様子を見に行かれていて『また大きくなってたわ!』と教えて下さいました😊

『あれま!かわいい金魚やな!』と眺めておられました😃

『かわいい花がたくさんあるわ!』と買い物ついでにお散歩楽しまれていました😃

『洗濯物干すのは好きなんや~』と頑張って干して下さいました😉

『いい写真撮ってもらえたわ』と喜んで下さいました😊

『もう栗ができてるんやで~』と教えて下さいました😁

おやつの時間はいつも楽しくおしゃべりしておられます♬

台風接近に伴い、安全にお過ごし頂けるように暴風雨や停電時に備えての準備を進めています。

来週は台風予報ではありますが、被害がなく無事に台風が通過しますように!

リヴェールなないろstaff・小澤