9月1日(日)

今日から9月という事もあり壁面も秋模様に変わってきています😋「綺麗にぬれたかな?」と絵を眺めておられました。

体操後の水分補給中です!

カメラを向けると笑顔でピースして下さいました✨

体操後のおしぼり畳み!今日は、量が多いですが「仕事があった方がいいわ」と黙々とお手伝いして下さいました😁

今日は、洗濯物の日ですよとお伝えすると「そうやったな、今日は天気悪いし中干しやな」と1枚ずつ綺麗に干されていました😁

 

カメラを向けるとピースをして下さいました😉✨

今日から、9月になりました😉食堂の壁面も少しずつ秋模様になりつつあります!

台風の影響もなく皆様、普段とお変わりなく過ごされています!!

リヴェールなないろstaff・北川🌺