9月7日(土)☀

今日の昼食はご当地メニューでした!「山形県はサクランボ🍒が有名やな、ゼリーやし食べやすいな」と喜んで召し上がっておられ、「芋煮も美味しかったわ」と皆さん喜んでおられました😊

「今日は、山形県のメニューやね。芋煮か、あまり聞いたことないし気になるわ」と話されていました!

「今日のメニュー、美味しそうやね😊お腹空いてるし、早く食べたいわ」と楽しみにしておられました✨

今日は、リハビリの日でした!入居者様に合わせて丁寧に声をかけながら施術をして下さっています😊とてもリラックスされているご様子でした✨

今日は、ご当地メニューという事もあり楽しんでお食事されているご様子でした。

本日も穏やかに落ち着いたなないろ☆彡でした。

明日も素敵な笑顔がみれますように✨

リヴェールなないろstaff・北川🌺