10月14日(月)☀午後の様子!

「外で体操は気持ちいいな~」とにっこり笑顔を向けて下さいました😄

頑張って棒を持って体操中~1.2.3.と掛け声を出しながら参加して下さいました!

遠くからこっそりとカメラを向けるとバッチリとピースして下さいました✌

 

初めてのツーショット写真✨素敵です!

肩を伸ばして~「気持ちいいわ」と😊

皆さん真剣に運動されておられました😊

「縦にするのは、難しいな」と話されながらも皆さん上手に棒を動かして下さいました!

『ちょっと、寒くなったし、日が当たってる所が良いわ」と日光浴中です😌

今日の、なないろ🌈は盛りだくさんな1日でした。

スポーツの日ということもあり、お外で体操できてよかったです✨

明日も素敵な1日になりますように・・・

リヴェールなないろstaff・北川🌺